11.15(TUE)2022

入試

大学入学共通テストのご案内(2023年度入試)

 

 

 

お知らせ >>2023年度入試は終了しました。

 

 

 

このページでは新しい情報が入り次第、随時情報を更新していきます。
試験日当日までこのページをこまめに確認するようにしてください。

 

 

 

 

更新1207
発熱?せき等の症状がある,その他体調不良の場合は無理して受験せず、追試験の受験を申請してください。
体調不良時の対応,昼食?服装に関する留意事項は、このページ下部の関連資料抜粋_受験上の注意(大学入試センター)」をご覧ください。


更新1210
大学入試センターのホームページで、沙巴体育_足彩胜负14场-中国竞彩网首页感染症対策等に関するQ&Aが公開されました。
Q&Aはこのページ下部の関連リンクでご覧になれます。

 

更新1207
このページ下部の関連リンクに「リスニング?ICプレーヤー操作ガイド」を掲載しました(PCサイト_大学入試センター)。 

 

更新1219
このページ下部の関連資料試験室一覧を掲載しました。

 

 

 

 

[1.来学時の留意事項]

駐車場の用意がありませんので公共交通機関でのご来学をお願いします。

送迎目的の路上駐車は近隣住民の皆様に迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

なお本学は学内禁煙となっております。

 

 

 

[2.アクセス]

最寄り駅は小田急線玉川学園前駅,JR横浜線成瀬駅です。◎臨時バスの運行なし
標準的な所要時間:玉川学園前駅から徒歩約15分,成瀬駅からはバス5分+徒歩約10分

 

このページ上部のメニュー「アクセス」で、最寄り駅から大学までのルート案内が動画でご覧になれます。

 

(町田駅からのルートについて) 町田駅からバスに乗車するルートは道路混雑による遅れも予想されます。

『土曜』『休日』の各時刻表を確認の上、時間に十分な余裕をもってご利用ください。

 

 

 

[3.入室可能時間]

大学構内には午前8時20分から入構可能です。

正門または西門から入構してください。その他の門(南門?東門)からは入れません。

 

 

 

 

[4.入構時に受験票を提示]
受験者のみ学内へ入構できます。

 

正門?西門で、警備員が受験票を確認して入構を許可します。
入構時に受験票を提示していただきますので、ご協力ください。

 

 

 

[5.下見について]
下見は通用門(正門?西門)の前までとします。※構内には入構できません。

 

通用門から最も遠い試験室までの所要時間は約7分です。

試験日当日は皆さまがスムーズに試験室へ入室できるよう掲示物?看板などによりご案内しますので、どうぞご安心ください。

 

構内をご覧いただけるキャンパス見学動画をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

キャンパス見学動画は こちら

 

 

 

 

 [6.その他]

試験を欠席される場合、大学へのご連絡は必要ありません。

上履きは不要です。


緊急時はホームページ?お知らせ(トップページ)でご案内します。

 

一覧へ